ほくそ笑む、おまる

美味しい店、気持ち良い温泉、ちょっとした趣味などを"変"に紹介します。(略してほくそ)

ナノブロック (nano block) ドナルド&デイジー

こんばんは。最近足が妙に冷えるんで

クソださい、あったか靴下を購入したおまるですξ

 

ちなみにダサい割には、温かくないです。。

 

さて、今日のnanoblockは…

mamenano ディズニーシリーズ

ドナルド&デイジー

 

f:id:tamotsu-kenji:20190206183910j:plain

ナノブロック×マメナノ ドナルド&デイジー

この豆ナノは、ブロックサイズはナノブロックと同じですが、完成時のサイズがとにかく小さい!

 

最小限のブロック数で表現しているんで、顔がほぼありません。

 

しかし

 

逆にそれがかわいいんです。

ほんとに。

 

とりあえず開封の儀。

 

f:id:tamotsu-kenji:20190206183911j:plain

普通のナノブロックに慣れているので、これはさすがに余裕です。

難易度は1にも満たない感じでしょう。

 

組み立て工程を載せようと思いましたが、、、

工程が少なすぎてすぐ完成したので、端折ります。

 

完成ッ!

 

f:id:tamotsu-kenji:20190206181639j:plain
f:id:tamotsu-kenji:20190206181641j:plain

 

これはかわいい。

 

顔もないのに、しっかりと表現できてますよね。

たまりません!

 

f:id:tamotsu-kenji:20190206181640j:plain
f:id:tamotsu-kenji:20190206181642j:plain

ケツプリも健在。

 

ディズニーのマメナノシリーズは全て作りますので、お楽しみに。

 

ピンセットもナノパッドも不要なので、初心者の方でも全く問題なく&ストレスフリーで作れるので、おすすめです♪

 

おまけ

 

わ、わたしが守るッ!

 

f:id:tamotsu-kenji:20190206181643j:plain

 

っという訳で、今回のナノブロックは

ドナルド&デイジー でした。

 

f:id:tamotsu-kenji:20190206181638j:plain

 

商品名:nano block × mamenano ドナルド&デイジー

シリーズ:ディズニー

サイズ(実寸):約 H32×W20×D20mm